triG

例のスペシャルパックですが、仕事から帰ったらイーカプコンの予約がもう在庫切れになってたんですが意味分からん。

メルマガで情報配信だから来週の木曜日かと思ったら今日。開始も当日から13時ですって。
即日の真昼間予約受付開始って酷くね?ニート大勝利だよまったく。

とはいえ、楽天市場の方では在庫は残ってたんでそっちで予約してもよかったんだけど、なんか遠まわしに「当日には配送されません」って書いてあるから少々悩んでやめた。
折角の土日だから当日からガッツリやりたいんだよコンチクショウ!!

というわけで本日もスペシャルパックの予約開始していないか巡り。
結構メインにしているエイデンでついに予約開始の告知が、と思ったらスライド拡張パックのセットでした。ズコー。