逆転検事2

それはもう時間さえ空けばやっていました。
以前の考えなら、「じっくり時間をとってやりたいゲーム」だったんですが、「少しでも時間が空いたらちょこちょこ進めていくゲーム」になってます。
やっぱり先が見たいのが一番の理由ですけどね。なんだかんだでおもろいわー。

それでも話数で区切りがついたらちょっと置けばいいのですが、すかさず始めてしまって半端なところで中断するハメになることもしばしばですわ。

第二話はまあ一話ほど突拍子もない展開ではなかったので、割と詰まることなく進めることができました。
しかし、過去キャラをチョイ役とはいえ惜しげもなく使うなあ。逆転オールスターなら本編でやって欲しかったってのが正直なところかな。

というわけで現在第三話。これまたコッテリした話だのう。