リアル脱出ゲーム「夜の遊園地からの脱出at ナガシマスパーランド」

気がつけば6回目の参加となるリアル脱出ゲーム。
これまでの成功は1回しかなく、やはり欲しいのは「脱出成功」の四文字。4人とも気合を入れて臨みます。

場所は県外なのに地元感の強いナガシマスパーランド。やってやるぜ!

やってやれませんでした。

ナガシマ広っ!移動がほぼ走りだったので大概疲れました。
いつもだったら頭を使うだけだったのに、今回は体もボロボロです。
しかも、あと1歩かと思ったら4、5歩足りなかったという追い討ちつき。

反省すべきことはいくらでもあるが、だからといってそれを直接次回に生かせるのかどうかが分からない。
それがリアル脱出ゲームの楽しいところなんですけどね。

近辺では暫くは予定が無いようですが、春先にあるとの情報も。
そしていつもいう、次こそは!!