逆転検事2

メインゲーム入れ替え〜。もう発売から半年以上経ってますがな。
とりあえず第一話。

長い!そしていきなりムズい!

なんで最初っからこんなにボリューミーなんだよ、いや面白いけどもちっとサクっとやらせてくれよ!
懐かしのキャラが出てたり、伏線張ったりと今回も大長編の予感。

とりあえず、内藤は常に銃を振り回しているから只のアブないヤツだと思う。
そしてミクモちゃんは今回こそヒロインになれるのだろうか!(前作は冥)

バレ含む感想など
コロシヤが普通にラスボスなのか?まあ、因縁のあるキャラなんでなんらかの結はつく、と考えたい。
治外法権とか、1のラストからも引っ張ってくる辺りがやる気満々。
ニセの暗殺計画発覚の辺りは急すぎて頭がすぐに追いつかなかった。それで終わりかと思ったし。