ニンテンドー3DS

のアクアブルーをおもむろに購入しました。まあ、嫁用として一台きりなんですが。

ハードカバーと保護シートを同時に購入。店員さんに「指定のもでしたらお安くなりますけど」と言われたが、こちとら選びに選んだものだから、「このままでいいです(キリッ」と断ることに。

んで、保護シート貼りはなぜか俺の仕事。割といいモノだったのか結構綺麗に貼る事ができて満足。
まあ、セッティングの順番とか自分が買った時の参考にしようっと。

俺はあくまでもモンハンtriG同梱版待ち。なかったら新色のアイスホワイトでもいいとは思ってる。

ちなみに嫁にはDLソフトのクリエイトーイを買い与える。ひたすらキャラを作っていました。