プレイ再開

というわけでおもむろにプレイ開始。1です。
美希と真の「スター&ブラック」でスタート。(メインは美希。まだ1回しかやっていないからデュオまでしかできないのよね。)なにぶん久々なもので勝手が分からない。特にオーディションなんて下手うたないように一番ヌルいので始めてましたね。
そうか、Xbox360版はコミュ(営業)とレッスンが別枠なんだな。なかなかスケジューリングが難しいのう。

イメージレベル4で大丈夫だろうと踏んで突撃した「ルーキーズ」でフルボッコにされたり、テンション管理の甘さから思わずドタキャンを発生してしまったりしましたが、私は元気です。
あとはオフイベントの効果で一時的にレベルが5から10になってビックリ。折角なんで特オの道場系を2つ程とっておきました。
で、気が付くと20週越えてますがまだEランク。プレイヤーの腕はともかくゲーム内のPランクが低いうちは、トゥルーEDとかは厳しいのかねえ。