PSP続報

なんか、SONYから修理に出したPSPについて連絡。自分が指摘した以上に故障箇所があったらしくビックリだよ。3年経たないぐらいだけど、使い倒したからかなあ。
結論としては修理部品が存在しない為、PSP-3000にて交換対応になるとのこと。15,500円で色指定できたのでお願いした。

…後から思ったんだけど値段微妙じゃね?友人にも言われたんだけど、(高いなら)新しいの買った方がよかった気もしてなんともいえなくなった。でもまあ、修理キャンセルで返却だけでも金かかるし、中途半端にポンコツPSP持っていても使いようがないし(○○ュ用って手も無くはないですが)、とはこれバリューパックだからPSPだけ引き取られると他の周辺機器が余るしなあ、と思うところが色々ありました。暫く悩むんだろうなー。