ギルティギアイグゼクスアクセントコアプラス

昨日、対戦が終わった後電源を普通に切る。そして、寝る前にふとセーブしてないんじゃね?と気づく。
しょうがないのでキャラ解禁を改めてやる。まあクリフとジャスティスはストーリー1回やればいいのでそんなに難しくはなかったな。

あとは持ちキャラブリジットのストーリー。ジョニーがブリジットに対して「男だとは可愛いのにもったいない」とつぶやくシーンがあったのだが、それに対して素で「お前は何を言っているんだ」とツッコミを入れた俺こそ何を言っているんだということに暫く気づかなかった。

ともかく、ストーリークリアでキャラのEX解禁らしいので気がむいたらやっていこう。