http://www.magrex.co.jp/mg1000/
ファミ通他に広告が出てましたが、ちょっとノせられて買うことに。
メインがPSPになっている今、気になっているとはゲームモードつきのレグザを買う訳には行かないから丁度いいかなっと。

で、接続してみる。HDMI端子を使うのは初めてなので、どれぐらいになるか楽しみだなー。
…表示されない。繋がっているハズなのになんでだろうと悩む。テレビが悪いのか接触でも悪いのか、全然分からないなあ。ネットで似たような現象がないか、調べてみるがなんともならんので諦めた。


ふと再開。テレビの設定を見てみたらHDMIの接続がスキップになっていた。
ああ、最初に設定した時繋いでないから表示させないようにしたんだっけ…。こんな単純なことだったは。

ともあれ無事完了。うむ、なんか画面が綺麗な気がするね。肝心のズームアップモードは多少ぼやけているのはしょうがないのかな。あと、画面全体を見渡すことがあまりないせいか目が疲れたわ。

音量が最小にしてもちょっと大きい気もする以外、そこまで問題なし。なかなかいいんでないかな。