マジスパ

去年は赤からで鶏せせり、今年はマジスパでチキン食えばいいだろうと、クリスマスもう関係ないんじゃないかと思うデートを嫁とするわけですよ。

名古屋までの道がすっげえ混んでて、いつもの時間より30分ほど遅くなってしまった。
マジスパは週末の割に空いてた気がする。そりゃイブにここ来ようって人はあんまりいるめえよ。
予定通りチキンを頼んだ訳だが、空腹のせいかいつもよりペロリと食えました。逆に嫁は少なめにしたのに食えないとか。まあ、せっかくなんでいただいたんですが。涅槃はちょっと厳しいぜ。

プレゼントに「とんがりボウシと魔法のお店」を。前作もチンカラホイチンカラホイ連呼するほど気に入ったようなので、安定かなと。
これでモンハンが止まってくれればきっと追いつけるっ……!