マガジンとサンデー

マンガ喫茶にて「クニミツの政」読了。以前、結構後半まで読んだ気がするけどラストは覚えていないので、最後の最後までは見なかったんだと思う。
まあ、最後の市長選が1票差ってのはさすがにドラマ過ぎるとは思いますが、恋愛部分もきっちり?収めてくれたりしたので面白かったかな。

続いては何にするか考えて「うしおととら」。「からくりサーカス」を気が付いたら読まなくなってしまったので、こっちから挑戦していこうと思った。
さすがに絵の古さは否めませんが、スタンダードな作りがよろしいかと。とらも暴れ者で段々丸くなっていくタイプなんでしょうけど、最初からでも今の世界への興味が津々で結構行動が可愛かったりするんですよねー。