ゴッドイーターバースト

既にみんなやる気満々だったようで、いつもの4人で進行が一番遅いのが自分だったりして軽く凹む。

いや、嫁は廃人だからいいとしてそもそも君達買うとか言ってなかったよね?もっというと最近までロードオブなんちゃらやってたよね?
まさかそんなに進めるとは思っていなかった…おそるべしGEB

というわけで追いつくべしってことでストーリーの進行を手伝ってもらう。
ちょくちょくムービー入るので一人で見るのが楽しみ方なんでしょうが、正直一番楽しみなのはオチだけなんで、その辺は気にしないことにします。それでもED見てる人が現時点でいるわけではないのでこれからどうなるんだろうね、って感じで盛り上がれたりします。

ミッション自体はNPCを連れて行くところが(自分より進んでいる)PCがメンバーなんで基本的に余裕。
できた素材で強化や合成をしまくって装備を整えます。
ちなみにロングブレード、アサルト、シールドとまっこと俺らしい装備構成に落ち着きました。

進行度3位の人に追いついた辺りで、嫁がリアルで体調が悪くなってきたようなので終了。


気になったので結局1人で2つ程進めておきました。うーん。複数体ミッションは大変ですなあ。