TRPG「フレイムギア」

回数を重ねてきたこのキャンペーンもいよいよ最終回です。
1本目。エピローグを迎える為、伏線的なものを回収に走る。ヒロインっ子を娘に迎えられたので後はお母さんになる人をってことで女性のケツを追っかけることに。

ストーリーは当然大きな流れは掴んでいるものの、NPC達をきちんと覚えていなくて自身が思い出すのに時間がかかったりしたな。

2本目。いよいよクライマックス。最後のコミュは隊長ってことでキーとなったNPCと酒を飲み交わす大人な感じで〆ておきました。で、一方で嫁のキャラが友人のキャラにヤンデレ爆撃発動。

ラブラブ中で突き進んでてこのままハッピーエンドを思い描いてたはずの友人ですが、今回の伏兵にテンションダダ下がりの様子。
ラストバトルでGMが合体という超燃ゑ展開を用意していたのに、戦闘の結果以上に心配になってきました。

まあ、しかしながら命中判定の見極めだったり、MAP兵器を発動を予想したりとプレイヤースキルのお陰で終始有利に進めることで勝利!


で、エピローグ。俺は結局母親になる女性は含みをもたせて終了というまっこと俺らしい展開。ヘタレ野郎と嫁にリアルでツッコまれるのも慣れました。
んでヤンデレ初動した2人ですが、艦長になり妄想全開でどこまでも追おうとする嫁のキャラと月に逃げおおせた友人のキャラというオチになりました。まあ、月でその後を送るというのは最初からの構想にあったようですが。

そんなわけで終了。お疲れ様でした。次はどうしようかね、と考えつつ飯食ってましたな。