ゴッドイーターバースト

発売前日の昨日から、やっぱり気になってしょうがない。
通常版がそれなりの値段するのだったら、無印の中古+アペンド版という選択肢もとか考える辺り買う気満々です。

結局、仕事後行きつけのゲームショップに走り、通常版をゲット。そこまで割引されているわけではなかったが、そこの店で溜めたポイントだけで買えました。

体験版を引き継いで軽くプレイ。
そうか、フルUMDだから若干読み込みが気になるな。メディアインストールがあるとよかったかも。それならダウンロード版のがもっとって話になりますが、特典がつかないからなあ。悩ましいところでした。
やっぱりNPCが結構重要なゲームなのでそこを重視ってことで。(着せ替え達なので完全お遊び要素ですが)