GED体験版

進めていったら、体験版終了までプレイしてました。約8時間ぐらいなので、急いでやったとしても結構なボリュームだったと思う。
ヴァジュラを確かに強かったけど思ったほどではなかったな。まあ、怒り状態の時はスタングレネードうちまくった人が何言ってんだって感じもしますが。モンハンのG級を体験しているのでそのイメージでいったらそりゃあねえ、ってことで。
やっぱりだけどストーリーの続きが気になるミッションだったなあ、リンドウかっこいいよリンドウ。こういう上司は好きだな。

マルチで嫁ともやってみる。難易度3のコンゴウ×2&シユウだったらなんとかなった。しかし、その後は試しにやったヴァジュラ1体に結構な苦戦。これだと複合クエなんてやってられないよな、実際。

それにしてもすげえ楽しいな。嫁はGEB買う気満々なのも分かる気がする。俺は時間ないよな、さすがに。