P2G

村上位を埋め。☆8のラオ亜種をなんとか撃退。進行中ひたすら頭を叩き続けてたんだけど、これでいいのか?ってぐらいに砦壊されまくって超慌てた。ダメージ与えて怯ませるぐらいしかやることがないとはいえ、心臓に良くなかったですわ。残り耐久度が20%だったし。

あとは、嫁の素材集めをボチボチ手伝う。上位の2頭クエとか体力低めだから余裕っすなあ。
しかし同じ上位とはいえラージャンはやっぱり強いわ。角をに入れる為に2回ほどやったけど、2回とも2人が1回づつ落ちたからなあ。

蒼レウスの尻尾斬りにも付き合う。大剣のがいいかなと思ったけど、マグロではリーチが短いせいかイマイチだった。ちゃんとした武器を持っていくべきだなあ、と思った。