P2G

集会所ならまだまだ。友人達が来たのでバンバン進めます。
とりあえずG級系の装備を整えよう。色々あってフルフル亜種の素材が集まったので俺もそれを作ることに。みんなして真っ赤な服着てるよ。(女キャラはピンク)

特に集中して集めたい素材もない感じなのでキークエを進めて緊急へ。ナルガがようやくご登場かー。しかし、落とし穴+ハンマーピヨリ+麻痺ランスのコンボが強すぎて楽勝。特に嫁のダークネスの麻痺頻度が高すぎて鬼畜。

G☆2で新モンスター登場。ヴォルガノス。ガノトトスのがつえー、以上。
こちらもサクサクこなして緊急。
ついにやつがきたか…見たこともないあいつだったのでどうやるんだこれ、と悩みながら仲間と挑む。気が付いたら3人同時に死んでクエスト失敗。今起こったことを(ry

wikiって再戦。趣味で作ったフルフル亜種装備がこんなところで役に立つとは思わなかった。という感じ。
しかし、まさに4人(複数)で挑んでナンボな相手でしたなあ。

時間的に1人分の緊急しかできず、今回はお開き。P3rdまでにはG級制覇できそうですなー、と。