An×An、イパ2、マジアカ

An×An仲間の連れと名古屋で落ち合い、お互いイベント大会やったり店内対戦したりしてました。

トータルランク4000位以内(ウルトラクイズSE入手)とタワー80F越え(ウルトラハット赤入手)が当面の目標だったが、どっちもほぼ難なくクリア。
ここまで来ると紛れが起きにくいので、遥かなる格上と当たってしまったら投げはしないけど潔く負けるしかないな。
特に早押しで自分より見切りが早いともう勝てる気せんわ。
なんとか頑張って100Fを突破。これで次の目標2000位以内(SEさらに追加)のボーダーかなって感じ。

連れと店内対戦も少し。2戦やって連続で負けてしまったので、さすがに差がついたかなと思ったらその後は2連勝。やっぱりライバル関係でしたな。

全国対戦が息抜きに良い。リーグも下の方なので比較的ヌルいですな。特番とかはさすがに緊張するが。
しかし、2位以上で限定アイテムもらえるって場面でに今作では未だに引いていない3位になるとはどんだけトホホだよ。時間とかあれば自由の女神欲しかったのだがなあ。


ハイパースト2。一緒にできる格ゲーがあんまりないのでこの辺で。最初は普通にXケンとか使ってたんだけど、気まぐれに無印ガイルを使ったら暴れまくり、中キックとソニックがあれば生きていける!

マジアカ。もう何作ぶりだよって感じだが、検定が面白いらしいので新キャラ作成してやってみる。ああ、持ちキャラのラスクいないんだ…。ってことで適当に新キャラを選び名前も連れに決めさせた。その辺割とどうでもいいんで。
ヒロイン検定とレトロゲーム検定とお笑い検定を。まあこの辺はAぐらいは普通に取れますな。多少は協力を仰いだけどな。まあ、このゲームはこうやってまったり遊ぶのがいいんでしょうな。


再びAn×An。もう少し順位を上げて安定させときたいのでひたすら頑張る。結構無理して106Fまで。これ以上は時間的に何より精神的に無理!
22時前ぐらいにお開き。あとはランクをまくられないかどうか。ひたすらケータイでチェックしまくりでした。まあ1500位ぐらいだったんでさすがに大丈夫だろうとは思うけど。

なんか今日は充実してた気もするけどすげえ疲れた。やっぱりAn×Anは神経のすり減らし方がパネエ。