ロードオブアルカナ

嫁がプレイしていたんで、やっぱり面白いかもしれんと思いつつ俺も再開。
止まっている炎神アグニ戦から。一通りエリアを回ってもボスがいない。よく分からんかったのでひたすらザコ戦をやっていたらポーションが尽きたタイミングでボスゲートが出た。そりゃないよ。
とりあえずダメ元で突撃。普通にダメだった。

ポーションをごっそり買い込んで、今度はアグニ直行。
右腕を落とすコツを先に聞いていたので、その辺を狙いつつやってみる。

超かったるい…。

部位破壊狙っているからとはいえ時間かかりすぎだろ。それとも俺が下手過ぎるのか?
大して緊張感もないもんだから、20分ぐらいしかやってなくてもかなり長く感じたわ。

んでサクリファイスができるようになってからが面白いというが、予定は未定ってことで。