P2G

ポッケ農場での採掘を諦め、カブレライト鉱石一個のために再びドスファンゴを狩りに行く。
まあ折角なんで白水晶は運ぶんですが。ポッケポイントが結構溜まってきたわ。

んで、やっとでたんでハイメタS装備コンプ!デフォで砲術王が付くのはすげえ。
しかし、あとは防御+のみと意外と地味なスキル構成。しかもそれ足しても強化済みのレックス装備に届かないので(鎧玉が足りね)、来ていくのはレックス装備。

上位ゲリョス亜種をやりにいったら、ドスファンゴがいてやな感じ。ちゃんとクエスト情報に書いてあったのに見逃していたようだぜ。
2体同時には戦わないモットーを貫き、いるときは同士討ちを狙いもしくは離れるまで待機。
ドスファンゴを先に片付け後は毒野郎に集中できるな。連続ついばみは全部ガードをしてしまうとスタミナがあっという間になくなってしまうな。
頭以外ははじかれまくりなのでなかなか攻め落としにくいが、大ダメージをもらわないように慎重に戦う。無事勝利。捕獲が見極められず討伐になってしまった。まだまだだね。