P2G

上位が辛いです。そこまで強くないはずのドスガレオスにも結構苦戦。飛び出し→麻痺る→飛び出しでダウンってアホか!ドスゲネポスも出てくるから砂漠は麻痺地獄やでー。

武器の話。ナナ・ハウルを強化したい。テオの尻尾がいるんのでレッツ古龍。慣れていると思い込むと酷い目にあうのももうお約束になってきた。無事拾えたので問題ないが。
ホワイトガンランスも強化したい。グラビモスの素材がいる。カニが邪魔でイライラした。純火力はこのホワイトキャノンが一番かー。切れ味はやっぱり近衛隊のがあるけどね。汎用性高すぎる。

防具の話。気が付いたらハイメタのSシリーズが作れるじゃん。ということで作ったら、全部作るにはカブレライトが2個ほど足りなかった…。そしてこれが見事に拾えない。1個見つけてあと1個なのにー!

装備じゃないけど、爪も力と守り両方手に入れました。高い買い物だけど一生モノだから助かる。

というわけで上位は思ったほど進んでいません。ゲリョスでも火力が高すぎるんでやっぱり上位防具で固めていくしかないよな、と思っております。