P2G

緊急がクリアできない。大砲に目をつけ、砲術師スキルと強走薬グレートで大砲をせっせと運ぶ作戦に。
…運ぶ時間が長すぎてその間に大ダメージだった。少なくとも1人用じゃ使えないな、こりゃ。
努力が結果に結びつかず、少々ゲンナリ

気分を変えてナナ・テスカトリ。古塔の方で相変わらず被ダメが酷い。回復薬&秘薬をガンガン消費しまくったので、こりゃ生き残れないなと思い、早々と諦めモード。2落ち後リタイヤするつもりでいたら撃退できちゃったよ。
丁度全部の回復アイテムを使い切ったところなんで助かったけど、なんか釈然としない終わり方だった。最後ガードで構えてただけだし。

テンション激下がった。

都合何回目かの緊急。先人(嫁)を見習い。ボマー作戦に出る。
アイルーフェイクとほぼすべてのタル爆弾(打ちタル含む)を導入し、現場でも作れるように大タルと爆薬を持っていく念の入れよう。

大砲その他の武器は最初と最後のみ。
ひたすら武器で突き続け、チャンスに竜撃砲orタル爆弾を叩き込む。そんな感じでいったら無事撃退完了できた。
いや、嬉しいんだけどこれまでにない最大火力で行ったんだから討伐したかったな、というのが本音。ハンターは欲深いのです。