ロマンシングサ・ガ2

本気で行くところないので\アリだー!/を倒しにいく。
なんか道中が昔と比べてかなり楽だ。これならと思って、クイーンの方も無事撃破。結構被害も甚大だったけど、年代ジャンプしたからいいかって感じ。
次の皇帝はホーリーオーダー(女)。仲間で使ってる時から思ってたけどキャラのグラが可愛くて好きだなあ。
そして陣形のホーリーウォールをゲット。しかし、皇帝が有無を言わさず前列に来るので使えない。
新しくモール族を盾役にすえ、グラがかっこいいホーリーオーダー(男)と、武道家、魔術研究所のフリーメイジでパーティを組んでおきました。魔法使い系の皇帝がどれぐらい活躍できるのか楽しみだなー。