新作が来ました

2が発表されましたね。
正直にいうと、Xbox360&キャラ継続ってだけでやっぱり守りに入ってるなと言う印象。
当時のアケマスが衝撃デビューなだけに、続編といっても地味に感じてしまった。むしろ続編だからなのかな。

まあ、移植以降の展開を見ればこれが御の字なんでしょうが。アーケードで2、キャラ総とっかえを妄想していた俺乙ってことで。

なんだかんだでL4U、SP、DSととことんコンシューマーのアイマスをスルーしてきた自分達。2もこんな感じじゃ今のところやらないかなあ。
でも、ゲーム内でアイドル同士の掛け合いが見られるってのはちょっと楽しそう。後、真美が髪長くなっとる。ついに亜美とは別にデビューか!胸が熱くなるな