ニーア ゲシュタルト

そろそろ本編を進めないとなってことで、次の街にいったらサウンドノベルが始まったでござる。
そして、次の場所が洋館だと思ったらどうみてもバイオハザードです。本当にありがとうございました。

いろいろな意味で超展開だったわけだが、その次はいきなり巻きに入った模様。
うっかりセーブをするのを忘れたため、ボス戦をほぼノーダメでクリアしないと巻き戻りで激しく時間を損する状態に。リトライを何度も繰り返し最低1,2時間はかかったがなんとか倒すことができた。

そうしたら前半戦のクライマックスだったらしく、時間が経ってしまって後戻りできない状態に。
エストも進行不可能になってしまったり、ストーリー的にもちょっとさびしかったりして、展開上さけられないとはいえ長時間かけた結果がこんなんで色々な意味でテンションだだ下がり。

暫くはプレイは控えるか、嫁も同時進行だしその辺終わってからゆっくり進めよう…。