ロードオブヴァーミリオン2他。

カードショップでシングルというか福袋的な感じで買ったはいいけど、イマイチだった。
しかし魔種の引きがとてもよくない。むしろ他の種族やれってことか?まあ、ティターニアとかあったけどさ。

それはそれとして結構話題になってた初音ミクのフィギュア(プライズ)があったのだが、それも結構金つぎ込んだけど取れなくてぐんにょり。

後は普通に友人達とlovをやりに。
とはいえ、まだまだストーリーをやるべきレベルなんですけどね。
結構きついといわれていた3ステのボスだが、火力で押していったら案外なんとかなった。まあ結構戦闘には慣れてきたし、動き回られて対人戦みたいで楽しかった。
で、その対人戦。嫁とローカルで対戦してみた。まあ、俺は結構ガチで組んでいるから勝てるかなと思ったが、終わってみれば1勝1敗と角の立たない結果に。まあ、素人同士の差なんて大したことはなかったんだなってことで。


あとは、普通にみんなで遊ぶゲーム。
TANK!TANK!TANK!。今回は4人で挑むが、巨大タコが倒せなかった。いいランクとって隠し?の敵と戦いたいよう。
投球王国ガシャーンおかわり。何気にお気に入りのゲームですが、意外と難易度が高くて苦戦。ラスボスとか倒せなかったよ。
2つとも楽しかったけど結果はイマイチだったな…。

気が付くと日が替わるぐらいになっていた。まあ、遊びだしたのが夕方からだったから仕方ないかな〜。