PSPo2。クリアするゾ。

引き続きハードモードでラスボス戦。JC時用に属性の高いシールド、遠距離用になるべく火力の高いライフルと武器を厳選。
うっかりすると死んでしまうのでなかなかやるせない。
あと、普通に光ラインでよかった。ボスの攻撃闇っぽくね?とか周りで言われてたので闇ライン着ていたがそれは大きなミステイク。

それでも結構辛いんですが、何回目かにようやく倒しましたよ。長かった。
実はハードクリアでトゥルーエンドも合わせて見ようということで、初見ですわ。なんだろう、グッドでも充分いいなあと思わせるけど、トゥルーはより救われた感じがするなあ。今更ながらいいストーリーだと思いました。

あとはハードクリア特典漁り。まあ賽銭箱が主ですけど。フォトンスフィア50個ってなかなか酷いね。セーブ&ロードもやむなし。
ミクミコ、ミクナスとかも嬉しいけど、キャスト用は困りますな。あとは噂のガッチリバスタオルか。