久々にマンガ喫茶

以前はボチボチのペースで行ってた漫喫。最近はゲームばっかりですっかりご無沙汰でしたな。新刊もボチボチ出ているだろうし行ってみる。
食いしん坊。友人のところでコンビニコミックを読んでいたのだが、どうも大会のあるキャラの負け方がかなりアレらしいのまでみてなかったので、読み返すことに。最初からはいいけど、丁度読みたい大会の中盤からごっそり誰かが読んでるらしく、ない。
結局自分達が帰るまで戻ってくることはなかった。夜中だから眠いのは分かるが、その前に戻しとけよコノヤロウ。

カイジ。和也編に入ってからまだ2巻か。まあ、内容が濃いのはいいが今までにもあった(はずの)残酷な表現がちょっと受け入れにくくなってるわ。こういうのが煮詰まると「規制した方がいい」とか考えるようになるのかな、と思いました。

MAJOR。前読んだところをマジで忘れてたので適当に被せて読む。ワールドカップ編を最後まで読んでなかったんだな。で、こっちもなぜか71巻がなくて続き読めず。ゲンナリ

朝方モーニング食って、帰って寝ました。