ロードオブヴァーミリオンII他

いよいよ嫁もデビューです。結構複雑なゲームなのでついてこれるか心配でしたがなかなかどうして立派にすすめているではありませんか。
とりあえずスターターを補強しつつ進めるらしいです。

俺はといえば、魔種固めのデッキでストーリーをチクチク進める。
はいいんだけど、このまま借り物もあるデッキでいいのだろうかと疑問を覚える。そして、バトル系のデッキでリアル経験値をあげるのもいいかなと思うことにしよう。ちなみにメインはバハムートさんです。火力高い!でも柔らかい!

プレイングとしてはなかなかマシになってはきたものの、分かってくると巧く動かせてないことに気づいて歯がゆくなりますね。
まあ、そういったところを試行錯誤しながらやっていくのが新しくゲームを始める時の楽しみだと思いますが。