スパロボNEO

第7話。リュウドルクが出てくるとあまりの強さに構えてしまいます。
やたら増援が多いもんだから、うまく敵を囲めなくて困ったよ。とおもったらゲッター達が来てくれてかなり助かった。
囲んでゲッター3の大雪山おろし(対空あり、ドルクは空飛んでる)で無事撃破っす。

第8話。アースティアということで、音速のアデューいよいよ参戦。ラムネスとの競演は嬉しい。
でもまあラムネスはシルコーン召喚(対空あり)が強すぎる。話の後半はこれで押しまくりでしたぜ。この話でブレンドン召喚(押し出し)も覚えたし、キングスカッシャーは隙がないなあ。アックスボンバー号も修理と補給持ちでかなりの使い勝手のよさ。サポートの人手不足もこれで解消できそうですね。

夜通しやったりと結構頑張りました。