R-1ぐらんぷり2010

録画した敗者復活戦を見る。オンバトで常連だったユリオカ超特Q田上よしえなど懐かしいメンツもいましたな。

知らない面子ではナオユキ辺りがシュールでよかった。まあ、おっさんにはツボだったのだろうか。
後は田上かな。細かいネタ沢山持ってるから見てて普通に楽しいわ。
山田よしも相変わらずうまい。地井武男阿藤快で押すのはちょっとどうかと思ったが。
前回王者の中山功太はひねりのないあるあるネタって感じだったなー。
後はまあ、普通。ゆってぃもイタいのを楽しめば何とか。

だが、友近ともう中学生、てめーらはダメだ。
友近は相変わらず雰囲気芸で笑いのポイントが全然分からんし、もう中学生はシュールどころの騒ぎじゃねえ。こいつ絶対なにかはきちがえているよ。

勝ったのは山田よし。つかCOWCOWのコンビ名よりもピンのが名前知ってるぞ。
個人的にはやっぱり田上よしえだったが、結構地味だから厳しいかなー、残念。


決勝はオンバトでもトライアウトから勝ち上がった我人祥太が気になるかな。あとはお気に入りのあべちゃん。
麒麟の川島はピンでどれぐらいいけるのかも気になるねー。