ざうお

店としては知っていたが、入ったことのなかった店にて晩飯。
魚料理が盛りだくさんですね。あとはなんか釣りができるらしい。最初は面倒くさいので俺は座って食ってるだけでいいよーとか思ってたけど、嫁がやっているので俺もなんとなく。
折角だから俺は鯛をつるぜ!(餌が小エビなので)と勢い込んだはいいものの、餌を取られまくったり、うっかり餌を落としてしまったり場所を変えて意地でも鯛を釣ろうとしてました。場所変えたら水がはねまくって隣にいた嫁がずぶ濡れになったりしてました。超ハマってるじゃん。


無事釣り上げてお造りにしてもらいました。旨い!自分で釣ったものだから余計にそう感じるのかも。
珍しくこれ以上入らないぐらい食べまくってましたな。