祝!MHF、Xbox360発売決定

ラックの中で埃をかぶっているウチの箱がこの夏、動く予感!
これなら俺→パソコン、嫁→360でネットマルチができるからありがたいわ。え?暫くはパソ版と統合されないの?
それは困った。


やっぱりFFXIVだよね!PS3本体はまだ持ってないけどはそろそろ買ってもいい頃だし、やっぱり2人でネットマルチをだな。
え?14は高スペックが要求されるって?動かない可能性ある?
それは困った。


家庭用ハード2台買うってのもかなり豪気だけどやるんならPS3だよなあ…。しかし、モンハンために(比較的安い)Wiiを買うことをしなかった自分がPS3を2台買うとは到底思えん。
携帯ゲームのマルチが一番お手軽だよね。