東方非想天則

夜中まったりしていたら、スカイプにてネット対戦のお誘い。
初めてだったが、無事始められてよかったわ。それにしても、こういうネット対戦をしている時にゲームの進化っぷりが一番伺えますね。
ドリームキャストから?いえいえX-BANDですよ!(どれだけの人間が知っているんだか)あの頃は普通に電話回線だったからラグが酷くてねえ。バーチャファイターとかも2が出ているご時世だったのに対戦版は1(というかリミックス)しかでてなかったよ。もちろんSFCもやったよ。スーパーストリートファイターII、懐かしいなあ。

まあ、対戦内容はいつもの通りか。コンボもいくつか仕込めるようになったので、少しはマシになってきたかな。