ヴァイスシュヴァルツ

嫁がデッキを作り直したので嬉々として対戦しまくる。
向こうは2レベル以上に2コストが多いため、重くなりそうな雰囲気だったんですが、そんなことはなかった。
純パワーが高いため、レベル1のパワーで後半まで引っ張るウチのデッキでは厳しいかもしれん。
雪歩用の衣装変更も組み込んでいたので、チェンジで2レベルでひっぱり出されて10kオーバーとか結構死ねるわー。

あとはカードバインダーを購入。
レアも含め一覧で見られた方が良いと思ってね。エクストラの方は特別セットについていたバインダーに納めときました。
しかし、亜美はデッキに4枚使ってバインダーに納めてもまだ余ってる程の充実っぷり(内サインカード2枚)。最初の頃デッキ用に真美を買ったはずなのに在庫チェックを怠り余らせてしまったことなど、屁でもないぜ。むしろせっかくだからそれぞれ同じ数だけ集めたい俺にとってはなんというバランスの悪さ。