PSPo2。エクストラを中心に

連れがアメノムラクモが欲しいということで、SEEDの胎動Sをガツガツ回る。
結構回ったけど、欲しがってた人以外2名(オレ含む)に渡しましたとさ。でも、ツインセイバーで今もっているグランドクロスより下なんだなあ、同じ無属性だし、有難かったがちょっと残念。

あとはエクストラミッションでチケット手にいれると特殊ミッションに行けるらしいので、その辺りを頑張る。
上から順番にやっていったが、黄色をAでやってなかなか辛かったんで赤色はBでやった。無理してAで3枚狙うよりBで2枚の方が安定かな、と思った。

今後はマルチこの辺りを進めていくということで、方針が決まった感じ。