PSPo2。チャレンジとバトルと

今日も元気にマルチです。
とりあえずフリーで、Sに行くために全員レベル100まで上げる作戦。リーダーになった人の走破したいミッションをやっておりました。

続いてはチャレンジ。残り1ステージなので気合入れて行く。俺はフォースをかってでる。やっぱり1人は必要だと思うが、ソロで戦わなければならないところはキツいなー。それでも力をあわせて進む。ディーガでバシバシ転ばしてましたぜ。
到達したボスはラスボスのあいつでした。いやあ、対処法が分かっているからいいけどシールドがないとちょっと不安だったりもする。
まあ、それぞれ死につつもなんとかクリアできました。目標タイムを切れたのでレッドリングゲットです。

そして、チャレンジといえばコルトバンスーツ。全色揃ったので全員で記念の1枚。

なぜかヒーロー会議的になっているのは気にしない。


そしてバトル。ハンターの槍がマンセー過ぎてこれはあかんやろと思ったが、ブレイバーでもテクで範囲外からテクを撃てばアドバンテージを取れることが判明。随分勝ちを拾えるようになった…気がする。
連れのランクが上がって新しいバトルもできるようになりました。
2つめのチーム戦はなんとも戦闘させまくりというかエネミーでまくりやろ。ハンターでないと倒しきれない気がする。
もうひとつのスピード勝負なんだけど、なかなかに分かりにくくて困る。先に進めば良いんだろうけど、どうしたものやら。