PSPo2。懲りずにマルチしまくり。

今日もいつもの友人達がきたのでマルチってました。
まずはフリーミッション。特に希望はなかったので、適当にAランク(まだ一人では行けないところ)を選び、こなしていった。まあ各自見つけたレアなぞを見せ合ったりしてましたな。ウチもレアミッション引いたお陰で見せられるものが増えましたわ。
あと、やっぱりレンジャーはマルチで使ってナンボかな。ソロだと切り込めないから大変だわ。

バトル。ポイントを稼がないと新しいバトルが増えないということで、カタパルトジャンプでポイント稼ぎ。これなら勝者は必ず2名になるしね。レンジャーで挑んでみたがハンターの槍が強すぎる件について。
そして相変わらず勝てないオレ。結局一人がDランク上がる前に10敗して「カモネギ」なる不名誉な称号を得てしまいました。
その後5連勝のかかったフレと組むことになり、その思いが通じたのがオレのバトル初勝利、フレの5連勝が刻まれました。

そしてようやく新しいバトルミッション。デスマッチは普通の殴り合いなのでみんなの反応もイマイチだったかな、もう一個の陣取り戦はトラップやシールドなどのギミックがありなかなかテクニカルで楽しかったな。ちなみに個人戦での初勝利も納めることができました。よかったよかった。


ミッションの合間のひと風景。今はなき故郷を思う異星人というイメージ。

続いてチャレンジ。ステージ5から一気に全クリアしようと意気込む。
ステ5、雪山。落とし穴でタイムロスしまくりかと思ったら、ベストタイム更新してた。
ステ6、遺跡。レンジャーの初期武器がタルキャノン光1本とか酷すぎる。フォースのがかなりマシ。
ステ7、城郭。急に難易度あがってねーか?とりあえずフォースがレスタいけるので1人はいるといいね。

というわけだが、無念にも全クリアはならず。次回にお預けとなりました。