PSPo2。実家でも

兄もやっているというのでマルチ。
タイプあげを平均的にしているらしく、レベルがそこまで高くないのでBを回ることに。せっかくなので自分達も他のタイプレベルを上げよう。俺はレンジャー、嫁はブレイバー。これぐらいなら丁度良いかも。

さすがにタイプレベル低いと装備できる武器も少なくて困ったが(PP稼ぐために近接も必要か?)、ちょっとあげてフローズンシューターを装備できるようになったら、これが強い強い。凍結レベル1とは思えんほどの凍り方をするので楽勝です。
まあ、あときっちり前衛が仕事してくれるのもあるんですけどねー。やっぱりレンジャー、フォースはパーティプレイでその真価を発揮できると思ふ。

レアミッションをなぜか2回ほどひいてびっくり。PSOの坑道とか遺跡とかでてテンションあがる。プリティバトンとかソーサラーロッドとかドロップしました。違うパーティでやるとでやすかったりするのかな。