PSPo2。ひたすらマルチモードをプレイ

友人達がきたので、延々とマルチモードをやることに。
とりあえず、欲しいものがあるミッションをやることにする。一番レベルの低いオレでも80↑なのでAも大丈夫ですね。(ま、嫁は100直前というか本日100になりましたが)やってみた感じ。4人なら敵レベル100オーバーでも全然問題ない感じですね。

そんな感じで、ボチボチまわっているとレアミッションきたー!
こちらでは初めてなのですっげえテンションあがる。PSO森ステージか。レベルが3つぐらいあがるよといわれたのだが、本当に上がったし今メインで使っているダイガミサキの高属性とかでてウハウハでした。
ドラゴンがメッチャ強かったですが。

あとは、ラスボスがでるフリーミッション。自身ではまだ挑戦したことなかったわー。
敵レベルが120とかだから死ねる死ねる。特にデルバイツァのレーザーが判定長くて一発食らったところにまた入って死、とかか普通の光景でした。
ラスボスもなかなか無茶だし。で、みんなも死にまくってたからレベルはそこまで関係なかったみたい。
ムーンアトも使いまくったけど一回目は力尽きて全滅。再チャレンジしたら最終形態からだったから助かったよ。なんとか倒しましたー。
それにしても、このミッションでピザハットをひいて和んだ。オレは初めてだったしね。シャドゥーグのチーズくんが可愛くて無駄に盛り上がってたなあ。

あとは、前回敵が堅すぎて心が折れた通称バニレンクエ。今回も一部堅い敵がいて時間はかかったが、何とか制覇。リベンジ成功。
このステージのひとつの目的だったバニレンのBGMもゲットしたから一石二鳥ですな。

折角なので晩飯はピザ(&パスタ)にしました。あと、ピザハットが普通に近くにあるから頼んでもいいかな、と思いました。