オレのPCでも動くよ!

というわけでインストール後、画面やパッドのオプションに手間取ったりしたが、無事開始。

嫁曰く、ルミアルートの前にオルソン・ハウザールートがあるらしい。
そっちなら今回でも見られるかと思ったが、ヒューガとマヤさんのイベントも必要なのね。というわけで6章のキノコ採取でS取りをすることに。これはカレンのパトカ条件でもあったから昔やってたわ。昔超苦戦してたのを思い出してきた。
悪夢再びで、ひたすらキノコやっていたらライセンスが切れてタイムオーバー。一応act2始まるまでにはしておいたけどね。次やる日がくるのだろうか…。


それにしても面倒くさい。ゲームやっててそんな台詞を連呼するのは久々でしたね。