PSPo2。ようやくクリアしました。

最終章。
もうね、なんというかいろいろな意味で全部やりやがったなとしか。まあ、ここまでやってくれれば満足せざるを得ないなあ、という展開でした。

ラストとその手前のボスが辛いのなんのって。スケープドールが普通になくなっていくよ。いや、なくなったらセーブせずにやり直すんだけど。さすがに供給しきれないからな。
特にラスボスは2時間ぐらいトライ&エラーしてたわ。集中力が切れそうだったのでやめたほうが良かったけどもう意地でクリアしたよ。ふいー、疲れたー。クリアレベルは49、タイムは37:05ぐらい。頑張った、俺。

ED。ちょっと足止め食いすぎてストーリーを堪能できなかったけど、いい話だったなあと思いました。終わってみれば奇抜さはなかったけど、よくまとまっている良ゲーってことで。