PSPo2

今日は一日中やってました。
いよいよ第八章、大詰めって感じがしてきました。面白いけど、なんだろう。ここまで「どや?」みたいな展開されるとちょっとダレる気もちょっとする。お約束って諸刃の剣だと思うんだよね。TRPGみたいだけどこっちは見ているだけしかできないってのが辛い。
ま、素直に受け取れない辺りネット住人的なひねくれ意見か、シズルばりの中二的考えなのかなあ。

今日はサイドストーリーをやりまくっていた。2つともキャスト祭りじゃねーか。
ヴィヴィアンってこんなんだっけ?っとちょっと変な感じがした。もうひとつは難易度がひどい。嫁にS取り頑張れとか言われたので、半日ぐらいつぶれたよ…。俺はスネークじゃないっつーの。
まあ、ようやっと取れたんですけどその甲斐はあったかな、と思った。みんな大好きだね、あの方。