ヴァイスシュヴァルツ

フェイトのエクストラパックとやらが本日発売だったようで、友人が1カートン買ったら30箱入りだったとか。すげえ。
せっかくなので集まった4人で剥く作業。結構果てしない感じがした。
あと、ダブりってレベルじゃないほど複数でまくる。レアのキラカードでさえ、デッキに十分入れられる程だったと思う。
3種のサイン入りカードも1枚づつきっちりでたようでよかったよかった。

んで、アイマスの方も来年にエクストラパックが出るらしい。さすがにカートンは無理だがまた2BOXぐらい買うとしましょうかね。
メンツもDS版キャラが追加されるらしいね。こりゃ予習じゃないけどやるべきか?つーかSPのが先っぽいな。ベスト版も出るらしいから、ようやく3本まとめて買える値段かのう。