目的と目標

交易品ができるときは森へ行って希少特産品をあつめなければ。まあ、今だとレイアしかないんすけどね。

またしても鎧の新調になやむ。いつまでペッコ装備使っているつもりだ。
揃えやすさ、欲しいスキル、防御力を考えるとどうもしっくりくるものがないなー。インゴット安定すぎると思うけど、なんか芸がない気がするので敢えてガブル装備なんか選んでみようかな。提灯大変だけど頑張る。

再レウス戦。とにかく万全の装備で立ち回りを慎重にいった。時間はかかったが、そして2回オチた気もするが、何とか狩猟(捕獲)完了。討伐はまた今度でいいよ。
再ベリオロス戦。なんだ、密着したほうが被ダメ少ないじゃんってことに気づく。無理に間合い測るよりはよっぽと安全だぜ。しかし力負けはいかんともしがたく、今回はサブクリアでなんとかしておきました。次こそはっ!
しかし、いつも思うが水やられが地味に痛くてなんとかしたい。結構スタミナ使う武器なので水やられ無効欲しいなあ。