狩りきれないか

実家にある14型のテレビだと色々なものが見えにくくてすげーやりにくい。

エスト埋めようってことで、まずはギギネブラ戦。その前の火薬岩運搬クエも辛かった。
嫁曰く死因は毒ってのが嘘じゃないくらい毒食らいまくり。解毒剤が早速なくなって死にそうだ。サブタもこなしつつなんとか勝利。毒をどうにかできないとコンスタントに狩るのは骨が折れそうだな。

続いて☆4の最難?ボルボロス&ドスジャギィ戦。
さすがにここまで来ると無理すぎるってことはないな。ただし、やっぱり全部タイマンでやる必要はあり。
相変わらずボルボロスの隙の無さはおかしい。フレなんてよくこの装備作ったなあと感心した。

そして☆5にリオレウスとベリオロス解禁。
まずはリオレウス
なんか普通に強化されてる。レイアより断然こええよ。
そしてベリオロス。
間合いとってるのにかっとんでくるな。

レウスはともかく、ベリオロスは現時点でまったく勝てる気がしない…。