エイデン

昼飯を外に食いに出たついでに、買い物に。近くに新しくできたんだよねー。

寝室がクソ暑いので、なんか簡易クーラー的なものが欲しかったが、どうも俺が目をつけていたいわゆる冷風扇なるものは密室ではあんまり効果が無いらしい。じゃあ扇風機でいいかってことで、高めのものを。なんか首が立体に回るすげえやつだ。元々、前述のものに2,3万払うつもりだったから安いものだ。

ついでじゃないけど、ゲームコーナーのワゴンセールがあったので俺はDSの「燃えろ!熱血リズム魂」を、嫁はPS2の「天外魔境III」をチョイス。ともに980円だったのでナイス買い物ですな。

早速プレイ。なんか困っている人を、応援団が曲のリズムにのせて応援しクリアすると大成功!みたいなノリ。いい意味でバカなゲームですね。