いい仲間ともぐりたいG

街。結局日が替わりそうだったが、緊急クエ「4本の角」が出たので手伝ってもらった。エリア7とかで2体同時出ると辛いけど4人なら何とかなるー。

夜。なんかフレからメールが来るが初期の頃の人なのであまり記憶にない。それでも嬉しいことには変わらないので、野良のクエもそこそこに会いに行く。ランクも随分違うのだが2人で何しようとお任せ。
ガノトトス捕獲(下位)か…少々厳しそうだが、頑張ろう。2人で相方はガンナーだからなんとかなるだろ、と思ったがなんとも捕獲の仕方を知らない人だったみたいで(眠らせればいいと思っているらしい)そこのところ突っ込んだら、用事ができたとかで途中で落ちた。
ちゃんとまたやろう、って言ってくれたけどね。

クエに嫌気がさしたのか、俺の言い方がまずかったからなのかの途中退場だったけど、俺もなんとも言えないモヤモヤした気分になった。
気を取り直して普通に潜ろう。