武器を極めようG

村。双剣のパワーアップを図りたい。グラディウスのためのガノカットラスのためのグラディウスが欲しい…とまさにコロンブスの卵状態。
とりあえず、レウスを狩ってグラディウスを作成。その剣でガノトトスを狩りに行った。炎属性なんで、今のサイクロンより強いんじゃないかな…と思う。
しかし、初めてはあんなに苦戦したガノトトスを意外に余裕を持ってやれることができて嬉しい。強くなってるなあ、俺(装備?)

街。続きのガノカットラスのための鬼人薬グレートのためのアルビノエキスが欲しい。
ガンナーとそこそこ組むようになったが、やっぱり状態異常や回復はありがたいなあ。
そして、初めてよいフレができた気がする。HRは俺のが上だけど育成的な感じでも一緒にもぐるのもいいかもね。
そんな私、ようやくHRが12になりました。