装備を揃えたいですG

村。レイアが倒せない以上、もはやアイテム稼ぎぐらいしか。ハチミツやにが虫が欲しいです。もしくはドスガレで金。そういうときはせっかくなので大剣を振り回していますが、なにこの強さ。そりゃみんな使うわなーって感じ。俺はあの重さがなんとも言えず使いづらいが。でも、鉄刀はかっこいいのでアリ。ここから太刀が生まれたんだなあ。
それにしても、オン専門の人がどうやって消費アイテムを稼いでいるのかはなはだ疑問です。全部買ってんの?ひょっとして。

街。雌火竜の甲殻が偶数個あればシリーズがある程度揃えられるなあ。そういうときに限ってレウスいきましょうって話になって、なかなか難しいのう。まあ、レウスシリーズも欲しいからいいんですけど。まあ、なんとかレイアが揃いそうでなによりです。